ほっかぶり市♪

お天気にも恵まれ、今回も楽しく岩出山ほっかぶり市に参加させていただきました^^ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!出展者のみなさま、ご苦労様でした~。また来月も楽しみです!
お天気にも恵まれ、今回も楽しく岩出山ほっかぶり市に参加させていただきました^^ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!出展者のみなさま、ご苦労様でした~。また来月も楽しみです!
おまけ1:ほっかぶり市のかわいい常連さん^^ 今回も大人たちのハートをがっちり掴んでました…笑
おまけ1:ほっかぶり市のかわいい常連さん^^ 今回も大人たちのハートをがっちり掴んでました…笑
おまけ2:すてきなチェロの生演奏もありましたよ~音楽があると市も盛り上がりますね♪
おまけ2:すてきなチェロの生演奏もありましたよ~音楽があると市も盛り上がりますね♪