さくらんぼ狩り

東根のさくらんぼ農家さんにおじゃまして、さくらんぼ狩りをしてきました^^ジャボレーという品種のさくらんぼで、お店でタルトを作りますよ〜。
東根のさくらんぼ農家さんにおじゃまして、さくらんぼ狩りをしてきました^^ジャボレーという品種のさくらんぼで、お店でタルトを作りますよ〜。
お世話になった農家さんご一家。さくらんぼは今がシーズン真っ盛り。さくらんぼを仕分けるスピードにびっくり!さすがです〜。お忙しい時期に、本当にお世話になりました!
お世話になった農家さんご一家。さくらんぼは今がシーズン真っ盛り。さくらんぼを仕分けるスピードにびっくり!さすがです〜。お忙しい時期に、本当にお世話になりました!