かぼちゃの季節♬

長い休みも明けて、今年の後半もがんばります^^おいしいかぼちゃの季節になってきましたね♬このかぼちゃたちを、、、
長い休みも明けて、今年の後半もがんばります^^おいしいかぼちゃの季節になってきましたね♬このかぼちゃたちを、、、
オーブンに入れ、ほくほくに焼き上げたら、ペースト状にして、、、
オーブンに入れ、ほくほくに焼き上げたら、ペースト状にして、、、
そのかぼちゃをたっぷり生地に練り込んだ、かぼちゃカンパーニュ、焼いてます♬お食事のおともに、ぜひお試しくださいね^^
そのかぼちゃをたっぷり生地に練り込んだ、かぼちゃカンパーニュ、焼いてます♬お食事のおともに、ぜひお試しくださいね^^