ウズベキスタンから

ウズベキスタンへ旅行してきた方から、青い虹へのお土産に、現地のパンをいただきました〜!はるばるやってきたパンは、食べてみると塩っけがあり、ほんのりスパイスの香り。小麦のとれる国ですので、しっかりと小麦の味がしました^^一緒に写っている物は、向こうでパンの真ん中に模様をつけるときに使っているという、パン用の模様型です。遠い国のパンに出会えて感動でした〜。はるばる持ってきていただいたMさん、ありがとうございました!
ウズベキスタンへ旅行してきた方から、青い虹へのお土産に、現地のパンをいただきました〜!はるばるやってきたパンは、食べてみると塩っけがあり、ほんのりスパイスの香り。小麦のとれる国ですので、しっかりと小麦の味がしました^^一緒に写っている物は、向こうでパンの真ん中に模様をつけるときに使っているという、パン用の模様型です。遠い国のパンに出会えて感動でした〜。はるばる持ってきていただいたMさん、ありがとうございました!