まかない君、できました♬

パンを成形したときに、ちょっぴりずつ余ってしまう色々な種類の生地をまとめて作った、その名も「まかない君」、はじめました^^目はレーズン、鼻はクランベリー、口はカレンズでできているんですよ〜。シンプルな粉の味をお楽しみいただきたいので、甘みや味付けは加えておりません。ライ麦や玄米生地、紅茶入りの生地などなど、そのときどきで、混ぜ込む生地が変わる「まかない君」…店頭に今日からデビューです♬
パンを成形したときに、ちょっぴりずつ余ってしまう色々な種類の生地をまとめて作った、その名も「まかない君」、はじめました^^目はレーズン、鼻はクランベリー、口はカレンズでできているんですよ〜。シンプルな粉の味をお楽しみいただきたいので、甘みや味付けは加えておりません。ライ麦や玄米生地、紅茶入りの生地などなど、そのときどきで、混ぜ込む生地が変わる「まかない君」…店頭に今日からデビューです♬