無事終了しました!

天然酵母のパン&オリジナル新聞バッグづくりのワークショップが無事に終了いたしました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

新聞バッグインストラクターの黒田さんに教えていただきながら、みなさん真剣にバッグづくり!
新聞バッグインストラクターの黒田さんに教えていただきながら、みなさん真剣にバッグづくり!
パンに花形の型を押して、模様入りのナンもつくりました〜
パンに花形の型を押して、模様入りのナンもつくりました〜

できあがった新聞バッグ。皆さん、それぞれ素敵な柄になりました!これにパンを入れてお持ち帰りいただきました^^
できあがった新聞バッグ。皆さん、それぞれ素敵な柄になりました!これにパンを入れてお持ち帰りいただきました^^
焼きたてパンで、皆でお昼ごはん。今回は丸型ベーグル、ウズベク風ナン、ドライフルーツ入りライ麦パンを作りました。
焼きたてパンで、皆でお昼ごはん。今回は丸型ベーグル、ウズベク風ナン、ドライフルーツ入りライ麦パンを作りました。