柑橘が届きました~

でこぽん、グレープフルーツ、レモン、きんかん、はるみみかん等…たくさんの元気な柑橘が、愛知の果樹園から届きました!ありがとうございます!とってもジューシーで、目が覚めるようなおいしさです^^さっそく、パンに入れるオレンジピールを作ってます。柑橘が入ってきたお米袋でできたバッグも、とても素敵でした!^^
でこぽん、グレープフルーツ、レモン、きんかん、はるみみかん等…たくさんの元気な柑橘が、愛知の果樹園から届きました!ありがとうございます!とってもジューシーで、目が覚めるようなおいしさです^^さっそく、パンに入れるオレンジピールを作ってます。柑橘が入ってきたお米袋でできたバッグも、とても素敵でした!^^