地元の小麦をパンに

三本木で貴重な小麦を作りつづけている農家さんから、小麦粉を分けていただいて、今、パンを試作しています。上はシラネコムギという品種の小麦粉を使ったパンです。焼きたての香りがすばらしいんですよ〜^^
三本木で貴重な小麦を作りつづけている農家さんから、小麦粉を分けていただいて、今、パンを試作しています。上はシラネコムギという品種の小麦粉を使ったパンです。焼きたての香りがすばらしいんですよ〜^^
そしてこちらは、ミヤギノコムギという品種の小麦のパンです。どっしりとしていて、噛めば噛むほど味わいのある、力強いパンが焼けました。農家さんが大事に育てた小麦を、パンを通じて、ぜひともみなさんに召し上がっていただけたらと思います。試作を経て、お店にも出していきたいと考えていますので、どうぞお楽しみに!
そしてこちらは、ミヤギノコムギという品種の小麦のパンです。どっしりとしていて、噛めば噛むほど味わいのある、力強いパンが焼けました。農家さんが大事に育てた小麦を、パンを通じて、ぜひともみなさんに召し上がっていただけたらと思います。試作を経て、お店にも出していきたいと考えていますので、どうぞお楽しみに!