みんなでクッキー作り♬

先週の日曜日は近くの町の公民館で、パン講習会をしてきました^^お母さんお父さんたちがパン(りんごパン、揚げパン)を作っている間に、子どもたちは、手作りクッキーを作りました!小さい子もお兄ちゃんお姉ちゃんも、みんな真剣そのもの!思い思いの形に、クッキーを作ってデコレーションしてくれました。個性が光るステキなクッキーがいっぱい焼き上がりましたよ〜。おうちで美味しく食べられたかな!?
先週の日曜日は近くの町の公民館で、パン講習会をしてきました^^お母さんお父さんたちがパン(りんごパン、揚げパン)を作っている間に、子どもたちは、手作りクッキーを作りました!小さい子もお兄ちゃんお姉ちゃんも、みんな真剣そのもの!思い思いの形に、クッキーを作ってデコレーションしてくれました。個性が光るステキなクッキーがいっぱい焼き上がりましたよ〜。おうちで美味しく食べられたかな!?