きぬさや♬

きぬさやが、畑で大豊作!!たくさんゆでて、まかないパスタに加えてみました^^緑が美しく、シャキシャキで美味しい!豆が小さいうちはそのままゆでて、豆が大きくなったら、グリーンピースのようご飯に加えて炊き込んでも美味しいんです^^梅雨前に、旬のきぬさやをもりもり食べて…元気を蓄えたいと思います!
きぬさやが、畑で大豊作!!たくさんゆでて、まかないパスタに加えてみました^^緑が美しく、シャキシャキで美味しい!豆が小さいうちはそのままゆでて、豆が大きくなったら、グリーンピースのようご飯に加えて炊き込んでも美味しいんです^^梅雨前に、旬のきぬさやをもりもり食べて…元気を蓄えたいと思います!